lightning2009’s diary

私の趣味や考えについて記したブログです。claire.farron2009@gmail.com

【MIYAVI】【ギター】Horizonのチュートリアル講座 その1

概要

 今回の記事から何回かにわたって、断続的にはなってしまうかもしれませんが、miyaviさんの「Horizon」を完全にコピーできるよう、チュートリアル講座を行いたいと思います。(私はギターが上手くありませんし、ただの自己流ですが、Horizonを弾く手順を自分のためにまとめることも兼ねて、このような行動に出ました。)

 

 私が作成する予定のHorizonのtab譜も完成次第アップしようと思います。(TuxGuitar)


MIYAVI - Horizon

 

参考にする動画

 miyaviさんのHorizonを練習する中で、大変お世話になった動画を4つ紹介します。


MIYAVI - Horizon Guitar cover


MIYAVI Horizonリフの部分


MIYAVI - Horizon Intro tutorial


MIYAVI HORIZON 弾いてみた!

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。